人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすまし

ジュジュちゃん、またまたお洋服を着てお散歩に行きました。


ちょっとおすまししてま~す(笑)


おすまし_a0284956_2045543.jpg


このお洋服は買おうかどうしようか迷ってたんですが、Mパパがほしい!といったので…

ジュジュ似合う??


おすまし_a0284956_20462426.jpg


おすまし_a0284956_20465212.jpg



お洋服は横からみるとこんな感じです。↓

おすまし_a0284956_20472136.jpg


オレンジが似合います♡


おすまし_a0284956_20475265.jpg


ちょっとおすまししてるかな?

おすまし_a0284956_2048995.jpg



今日のショット。

おすまし_a0284956_2049650.jpg


Y兄ちゃんのおひざで寝るジュジュ。


後、新しいおもちゃが増えました!

昨日のパピークラスでおもちゃをもらいました!
毎週何かくれるんです!


ロープですよ~ん♡

おすまし_a0284956_20532954.jpg


赤と白が混じってます。
もっているロープの約2倍あります(^O^)


おすまし_a0284956_20534086.jpg


それよりもっと大きい、もっているのの3倍ぐらいの大きさの青いロープもありましたが、大型犬用だと思いやめました。
それはそれでおもしろかったかも…なんて(笑)




~おまけ~

今日のかおかぉのスイーツは…


おすまし_a0284956_20553068.jpg



ダクワーズです(^O^)
間に挟んでいるのプラリネのバタークリームです(^O^)



ランキングに参加してます✿
ポチポチお願いします♡(^O^)♡



トイ・プードル ブログランキングへ


いつも見てくれてありがとうございます❀
これからもよろしくお願いします❀

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

by joujou-kaotama | 2012-10-28 20:58 | 散歩